店長日記

『5月11日(水)」 

2022年05月11日

岡山は小雨が降っております。
「結構降ったよ!」と宮崎県に出向いている指導員から先ほど電話がありました。
今は小雨らしい。
雨は雰囲気を寂しく感じさせますよね。
また芸能人が自ら終止符を打ってしまったと報道。
「聞いてないよ~」「やあ~」「押すなよ」「くるりんぱっ」
続くクソコロナの影響は当然、これは全くの想像ですが、志村けんさんが逝ってしまったことが、もしかしたら影響しているのかな?
大きな拠り所、その喪失感を引きずっていたのかな?、とちょっと思ってしまった。
しかし、残された家族や仲間は得体の知れない喪失感に嫌でも苛まれるのでしょうね。
想像しただけでも辛くなる。
さて今日も各地で体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット