店長日記

『5月10日(火)』

2022年05月10日

今日の体験会も無事終了しましたが、ちょっと冴えない一日でしたね。
あまりにも暇過ぎて施設の掃除をしていたおばちゃんに、話し掛けては手を止めさせてしまったようです。
幸い話し好きな方だったようで、指導員は時間を潰せたみたいですが、でも随分とおばちゃんの仕事の邪魔をしてしまったのでは?
前回同施設で開催した体験会は賑わったのですが、今回はそうはなりませんでしたね~。
「お姉さんも暇なから事務所でずっと携帯触っとったでぇ」
そういう指導員も恐らくずっと携帯を触っていたと思います。
別の会場、お互いに「暇じゃなあ」と話しをしたそうです。
それでもこの連休は、観光地でもあるこの地域、結構な観光客が来てくれ、久方ぶりに賑わったそうです。
それが本来の観光地の姿なのですが、それを好意的に見ない連中が未だにいますから。
明日は、新潟県・長野県・香川県・宮崎県で体験会を開催します。
大いに盛り上がって欲しいですね。
指導員も、とにかくしゃべりたくてウズウズしているでしょうから。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット