店長日記

『4月26日(火)』

2022年04月26日

ちょっとの間、雨雲が掛かってないのか?、通過する車のワイパーが作動してない、今は雨が上がっている模様。
それでも予報では雨の一日。
今日も岡山会場の1会場のみ開催中です。
終了時間の午後4時まで小一時間、まだ間に合います、シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
午前中、平成28年に購入の愛用者さんからラクラクッションの注文、早速送る手配。
郵便払込用紙に金額を入れて、手紙を印刷して、レターパック520に送り先を。
そうこうしていると、「ゲルマニウムを注文したいのですが」と電話。
同じように払込用紙に手紙にレターパックに。
しかし、ラクラクッションは約6年近く、よく持ちましたね。
ゲルマニウムは、友達が欲しいと言うことで愛用者さんが代わりに注文くださいました。
有難うございました。
「小さなことからコツコツと」、誰かが言っておられましたが、これらの小物もひと月合計すると結構有難い金額になるのです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット