店長日記

『3月24日(木)』

2022年03月24日

撮り溜めている今週のカムカム、月~水曜日分を昨晩一気に。
話しはどんどん進み、錠さんとるいはアメリカへ。
いつの間にか、ひなたは34歳になってたのね。
22日の読売新聞の記事だったか?、「BSよしもと」の放送が始まったことを知った。
早速、チャンネルを合わせてみると、かまいたちが服をどうのこうのとやっていた。
笑い飯哲夫の寺社めぐりを録画して観た。
正直、神社仏閣にはあまり興味はない、無い分ユルい感じで紹介してくれれば観易いかと。
奈良市にある元興寺、飛鳥寺を遷都の際に移したらしい、「へ~」。
昨日の夜に、競輪を予想する番組をしばらく、楽しそうにやっとる。
車券も舟券も馬券も一度も買ったことありません。
買い方も掛け方の知らないのですが、ただレースを見るのは好き、特に競輪は。
玉野競輪場がリニューアル、綺麗になったらしい。
実際に迫力のあるレースを間近で見てみたい、一度玉野へ行ってみよう。
さて今日は、静岡県・広島県・鳥取県で体験会を開催中です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット