店長日記

『3月22日(火)』

2022年03月22日

あいにくの雨模様、それでも昼頃に上がるらしく、徐々に晴れ間が、そんな予報です。
さて今日は、静岡県と広島県での2会場、9時30分から開始です。
シンアツシンを体験にどうぞご来場ください。
3月も終盤戦、あと10日、会場数も残すところ28会場となりました。
どん底の2月のことを思えば、V字回復と言って良いくらい、今月はまずまずの動きになっています。
もうひと押し、もうひと盛り上がりあると嬉しいのですが。
長々と続けてきたまん延防止も別段効果も無く、昨日無事に終了を迎えました。
何人出た、何人死んだと、相も変わらず意味があるのか分からないような数字に一喜一憂されられております。
ホント意味ないので、ええ加減辞めにして欲しいですね。
もう政府も自治体も行動制限をするようなことは無いと思いますけど、それでも分からんなあ~彼らの考えることは。
でも、そう願いたいですね。
もう雪は大丈夫でしょう、指導員がタイヤ交換に午後から会社へ。
交換すると走りが変わりますからね、気分良く走れます。
その上気分良く毎日仕事できれば最高ですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット