店長日記

『3月21日(月)』

2022年03月21日

誠に良い天気、適度に暖かく、吹く風が適度に冷たく。
無事に車検を終えて帰ってきた来た、よ~く見ると右目のヘッドライトとボディの隙間の緩衝材のゴムが外れている。
ボンネットを開け、懐中電灯で照らすと、ベロ~とた垂れ下がっています。
針金で引っ掛けて引っ張り出す、完全に両面テープが死んでいます。
接着剤を買ってきて、素人療法、これがなかなか接着してくれないのです。
2時間格闘、何とか形になりました。
また2年間、頑張ってもらいましょう。
私が子供の頃からある近所のスーパー、映画館ができて久しくなりますが、ガソリンスタンドにカー用品店、電話屋、コンビニにメガネ屋、そして本屋、気づけばコインランドリーに買取屋も。
駐車場内の一角がフェンスで囲まれ、噂のなっているあの店がいずれできるのか?
この月末には、ホームセンターがオープンする。
店舗の灯りもそうですが、看板が点灯するので、賑やかに感じます。
岡山市南区の岡南地区、これまでも十分住み易いところなのですが、一層アップしますね。
しかしこの辺りには、スーパーやホームセンター、ドラッグストアにコンビニ、一体何軒あるんだ?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット