店長日記

『6月8日(水)』

2011年06月08日

四国の田舎の町で行った体験会で購入頂いた方から電話がありました。
「効き目が弱いような気がしますが・・」
「10秒くらいしっかり押さえてますか?」
「当てる数が少なくないですか?」
といろいろ尋ねてみると一番の原因はこれでした。
ご主人さんに内緒で使っているので遠慮しながらの治療だったからです。
「奥さん、そんなの気にせずに知らん顔で治療したら?」
「そうですけどねえ・・・」
「奥さんが少しでも元気になれば、ご主人も何も言いませんから!」
といろいろ話をしていて
「ついこの前ね、スーパーへ行った時に同じ治療器を買われてたご夫婦がいたのね」
「はい、それで」
「確か奥さんが悪かったと思うんだけど、すごくしっかり歩かれていたから、あ~良くなったんだと思って見てたの・・・」
「そうですか~すごい偶然ですね。でも奥さんもそうならないとね!」
「そうなの~もう主人を気にせずやります」
「そうして下さい。遠慮してたら効き目が出るものも出ませんよ!」
しかし、すごい偶然です。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット