店長日記

『11月15日(月)』

2021年11月15日

「往復で1500キロくらいか、岡山だったら日帰りだ!」
数年前まで長距離トラックの運転手だった60代後半のご主人さん、簡単にそう言う。
それを聞いて、体験会が終わったら「わしも岡山まで帰ったる!」と。
午後4時頃、一路岡山へ向けて熊本を出発。
小池高山インターから九州道へ、あとは早島インターまで。
古賀SAで休憩、美東SAで休憩、佐波川SAで牛丼食べて、宮島SAでお茶飲んで、あとは休憩なしで会社まで。
着いたら午後11時半過ぎ、今回はカローラフィールダーに乗って行きましたから、多少疲れが違うかな?
しかし、トラック運転手さんは、なかなかハードなお仕事ですね。
さて今日は、京都府・鳥取県・愛媛県で体験会を開催中です。
今月もすでに折り返し、後半戦はどんな動きになりますでしょうか?
可能な限り、日々治療を切らな為にも自宅でも治療することをお勧めします。
その道具として「シンアツシン」をお役立てください。
頼りになる相棒になってくれますよ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット