店長日記

『10月23日(金)』

2020年10月23日

夜中にしきりに雨が降っておりましたが、今朝はほぼ上がりました。
今は事務所で半袖で過ごしていますが、日中もそう気温も上がらず、今晩はグッと涼しくなるらしい。
それらしい恰好をしておかないといけませんね。
昨日は、有難いことに全会場で新規愛用者さんが。
来場はそう多くは無かったのですが、来場された方々が常々治療の必要性を感じておられ、シンアツシンがその治療方法に合致したのだと思います。
前回購入のご主人さんが来場され、指先にシンアツシンを当て始めてから血圧も下がり、痛かった腰も痛みはまだ多少ありますが、以前は朝起き上がる際に痛みで難儀していたのですが、今は毎朝スイっと起き上がれるそうです。
嬉しそうに指導員に話してくれたそうです。
そう特別なことをした訳ではありません、毎日せっせと患部へシンアツシンを当てただけ。
それだけです。
さて今日も各地で体験会を開催中です。
チラシをご覧になり、「刺さない針?試してみるか」、と興味が湧きましたら、ぜひ一度体験にご来場ください。
期待外れに終わるか?、期待以上の結果に喜んで頂けるか?、現場でご確認ください。
話しは変わり、どうも能見選手も戦力外みたい。
勢いのある腕の振りから放られるストレートは、観ていて気持ち良い!
福留選手もそう、お二人共に「お疲れさまでした」、という感じでは、まだないと思いますけど。
どこか獲得しないかな?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット