店長日記

『10月19日(月)』

2020年10月19日

戦況は押し気味なのですが、得点に繋がらず逆に先制され、えこ贔屓実況も大人し目。
順位は期待に反してやや低迷、「皆さん、ファジアーノ岡山は良いサッカーをしているんです!」と聴取者に現状を心から訴えておりました。
そんな坂アナウンサーの声が届いたか?、後半に入り、白井選手の同点ゴールで、お目覚めの坂アナウンサー。
それから5分ほどの間に立て続け、合わせて計3ゴール、、コロナ対策もきっと役に立たないくらい絶叫しまくっていたと思います。
1点取られ、追い付かれそうになり、多少はヒヤヒヤさせられたと思いますが、無事にゲーム終了。
今朝の山陽新聞には、ファジアーノ岡山の勝利の記事と白井選手の写真と。
大宮戦では、未だに得点したゲームが無いらしく、当然勝点3など、前半戦はその相性の悪さが伝わってくるようでしたね。
やはり得点が入らないと球技は面白くない、ましてや引き分けで勝ち点1を分かち合うなど消化不良も良いとこ。
毎ゲーム、白黒ハッキリさせて欲しいのが、私の正直な気持ち。
次も派手な勝ちゲームを期待してます。
自宅のブルーレイレコーダー、起動させてもエラー表示がテレビ画面に出て、そのまま電源オフ。
ファンが回らないという故障らしい。
「買わんとおえんのう」とすでに買う気満々だったのですが、なんと!普段勧められても付けない長期保証が。
あと1年を切ったくらいの期間を残しており、修理してもらえそうです。
「えっ?保証が利いている、良かったのう」と瞬時に気持ちが切り替わり、直してもらえると分かると、買うことが瞬間的に無駄に思えてくるのですから不思議なもんです。
修理に持っていった家電量販店、昨日はお客さんが多く、店員さんも忙しそうにしてましたね。
さあ今週は、より内容の濃い一週間になって欲しいのですが、果たしてどんなことになりますでしょうか?
どうぞシンアツシンをお試しにご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット