店長日記

『7月27日(月)』

2020年07月27日

この金曜日は、前回5月1日に行って以来、ほぼ3ヶ月ぶりの通院日。
その頃の世の中は、見えないコロナの感染に怯え慄き、自粛生活真っ只中、それでも病院内には適度に患者さんが居ましたね。
担当の先生もやや疲れた印象でしたが、今回はその時にも増して疲労しているのでは?
感染への気の使いようは、他業種より半端ないと思いますからね。
薬は飲みますが、暑さも手伝って?、血圧は超安定。
「良さようですね」と恐らく先生が言われると思いますから、また同じ薬で凌ぐことになると思います。
シンアツシン愛用者のご主人さんが、「ココアだけは毎日飲んどる」と。
理由を尋ねると血圧の為だそうで、飲み出して以来、薬が要らなくなったらしいのです。
それを聞いて、砂糖も何も入っていない純ココアを。
ヨーグルトに混ぜて、毎晩食べ始めて約1ヶ月半ほど、チョコレート味のヨーグルトも美味い。
何でも良いのです、良いのかな?と思うことはやってみれば。
食べることは続け易いですし、好きなモノなら尚更です。
「負けとるがな!」
ファジアーノ岡山、土曜日に福岡とゲームがあったらしく、新聞に結果が。
これで2連敗、う~ん残念。
選手もサポーターも坂アナウンサーも、皆のストレス解消に5~6点取って大勝して欲しいですね。
そろそろ爆発が要るでぇ!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット