店長日記

『7月24日(金)』

2020年07月24日

マウンドに立つ藤浪投手、高身長で長い脚と長い腕、釣り竿のようにしなるように投げられたボールは威力満点。
試合開始前、ラジオ番組の話題は藤浪投手、ファンからも、関係者からも、心配し祈るような気持ちで見守られているのが分かるようです。
試合開始は車の中、ラジオ中継では無難に1回を押さえたようでした。
家に帰り、BSで観戦、阪神タイガースの勝ち負けなどは正直どちらでも良いのですが、あれだけ活躍した藤波選手が、数年来低迷しています。
気になる投手の一人、復活のピッチングを薄っすらと期待して数年。
あの図体、マウンド上での存在感は十分、ただピンチになったり、上手くいかない時にその気持ちが表情に出ているように観える。
何となく不安な顔つき、こちらも不安な気持ちで観ているから、自然とそう見えるのかも?
堂々と投げて欲しい。
満塁のピンチ、顔の表情で何となく不安が伝わってきます。
満塁ホームラン~。
それでも次回を期待させる内容だったように感じさせます。
今朝は、扇風機の風がやや冷たく感じましたね。
最高気温もそう上がらない予報ですが、これから雨が結構降るらしい。
今うるさいくらいセミが忙しく鳴いていますが、雨が降れば多少は静かになりますでしょうかね。
昨日の鳥取会場は、良い一日となりました。
息子さんや娘さんが一緒に来場してくださり、話しもスムーズに。
一番良い状態ですね、家族が一緒に目の前で最初から最後まで確認してくれてますからね。
さて今日は、岡山県と福岡県での2会場のみ。
「そんなすぐに効く訳がなかろう」と普通はそう思うのですが、でも実際は。
連休中、どうぞご家族でご来場頂ければと思います。
その普通の考え方が、180度変わるかも知れませんよ。
「えっ、ホンマにもう痛くないのかい?」。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット