店長日記

『7月22日(水)』

2020年07月22日

暑い!まあ~暑い!
今日も昨日に増して暑くなりそうな気配。
セミがワンワン鳴いていますから、余計に暑さ倍増。
コロナも気を付けないといけませんが、熱中症も気を付けないと。
ちょっと具合が悪いと言うだけで、ちょっと咳をしただけで、今は体調を崩したというだけで、ほぼ確実にコロナを疑われ、そんな風に見られてしまう。
ただの風邪なのに、鼻炎なのに、現在はホント嫌な世の中になってしまいました。
昨日の夕方、パラパラと短時間雨が降りました。
その雨上がりに東の空に色のハッキリとした綺麗な虹が。
久方ぶりに虹を見ました。
取って付けた人工的な色ではない自然な色は目に優しく感じますね。
きっと目に優しくなく、猛烈なストレスを感じているであろうスマートフォン初心者の指導員、「よ~分からんから」と弱気な声。
案の定、業務連絡メールのやり取りに多少の支障が。
返信が出来ないので、メールを確認したら電話を掛けてきます。
それが返信の替わり。
早めに慣れてもらわないと、ドコモのスマホ教室にでも行って指導してもらえば。
親切丁寧に優しく教えてくれるでしょうから、素直に聞けるかも?
その経験がシンアツシン体験会での対応に、もしかすると役立つかもよ。
さて今日は、静岡県・鳥取県・福岡県で体験会を開催中です。
「どこへ行っても良くならないから楽しみなんです」というご主人さん、シンアツシンで具合よくなると良いですね。
もし具合が良かったら、後は自分で治療を続けてくださいね。
昨日の兵庫会場、「ホントに治る?」と指導員に尋ねる女性に対して、「そんなもん治るなんて言えるかいね!」と。
お悩みはひざの痛み、シンアツシンを試すとその場で楽になりました。
あとは続けるかどうか?、本人さん次第。
自分が決断する為のトドメの言葉が欲しかったのかな?
別に治らなくても痛く無ければ、それで十分だと、いずれ分かる時が来ると思います。
痛くなければ日常生活で困らない、困らないから気にならない、気にならないから、ひざが悪かったことを忘れてしまう。
それで十分なんです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット