店長日記

『6月27日(土)』

2020年06月27日

「元気ですか!」
坂アナ、長らくお待たせしました、あなたの出番ですよ。
あなたが一番輝けるのが、ファジアーノの実況、そう私は思っています。
今夜のファジアーノ岡山対山口戦、音の綺麗なワイドFM91.4に合わせて、ファジアーノ贔屓な実況を久方ぶりに堪能させて頂きます。
今日のゲームは開幕戦のようなもんですから、きっと新鮮な気持ちでCスタのピッチを望み、マイクに向かえるでしょうね。
坂アナが気持ち良~く実況・絶叫できるように、選手は見せ場を作って、尚且つ決めて、大暴れて欲しいですね。
テレビも点けますが、解説の加地さんには申し訳ない、音声は消しますよ。
誠にテレビ番組が面白くもないので、観客の居ないプロ野球を。
何となく慣れてきたのか?鳴り物や応援が逆にうるさくなくて、ダラダラと観るには良いかも?
ただホームランやファインプレーに対しての声援、チャンスや緊張感のある場面での観客との一体感、それを凌いだチームのファンや逃したファンの一喜一憂した熱い声援と落胆はその場はありません。
ファンの熱が直接伝わることが、選手の気持ちも一層熱くしますし、緊張感もより高めてくれると思います。
もしかしたらファンが目の前に居ない分、のびのびとプレーしているかも?
それは無いか。
さて今日は、岡山県・徳島県で体験会を開催中です。
針治療器「シンアツシン」が、どうしても気になるようでしたら、どうぞお試しにご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット