店長日記

『6月26日(金)』

2020年06月26日

これが本当なら見る目が少し変わりますね。
今朝の某新聞のネット版、総裁を目指す石破さん、非核三原則について持論を。
と言うことは、石破さんが注視している方角は西の方面ですね。
さて、6月の残す体験会の日程もカウントダウンに入っています。
毎日消化しますから早いもんです。
今日は岡山県・福岡県内で開催中ですが、幸い雨も上がりましたので、来場し易くなりました。
蒸し暑さはそのまま、鬱陶しい空気が纏わり付きますが、どうぞご来場頂き、シンアツシンをお試しください。
コノコさんからの紹介、九州にお住まいの方がシンアツシンを体験したいということ。
雑誌記事を読んでシンアツシンが気になり、コノコさんへ問い合わせしたそうです。
こちらから電話をし、お住まいの地域を確認、多少離れていますが、近くで体験会を予定している地名を告げ、「そこなら1時間もあれば」ということでしたので、チラシをお送りするよう手配しました。
脊柱管狭窄症で、特に足のしびれが気になるそうです。
特別な治療もせず、ダラダラといつの間にか日が経ち、それに伴い、足腰の頼りなさが徐々に気になってきているようです。
来月上旬の会場へ来場予定です。
声の印象が、その日が待ち遠しい、楽しみにしているように聞こえました。
この方の今後の生活にシンアツシンがお役に立てると良いですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット