店長日記

『6月23日(火)』

2020年06月23日

今朝は素晴らしく晴れてます、日中ジワジワと暑くなりそうですよ。
19日の移動の制限解除で、施設の利用制限もずいぶんと緩和されました。
一気にと言っても良いくらい、それでもこの流れにも乗らない自治体もちらほら。
7月の日程の仕込みも最終段階、来月1日になれば、制限解除になっていない施設も門戸が開かれると思いますので、今しばらく待ってみて予定を決めましょう。
盆休みのある8月の予定は通常より早めにしないといけませんから、ちょっとの間忙しくなりそうです。
今朝の山陽新聞、ビアガーデンオープン、机を挟んで左右に向かい合って乾杯!の写真、机の幅は1メートルなるかないか?くらいです。
夕暮れ迫る、大空を望むビルの屋上、風もさわやかな露天なので構わないのかな?
それこそ酒が入れば一層お構いなし、我慢したてきた分、この浮かれた雰囲気にもう自制も効かない。
さて昨日来場された60代後半の女性の方、今日の会場へ改めてご来場頂けるか?
ひざに少し痛みを感じる程度なのですが、気を付ける方なのでしょう、「早めに治療しておいた方が絶対良いに決まってます」と言われ、シンアツシンの購入も随分と思案したそうです。
ただ友人が一緒でしたので、余計に決めかねた面も。
病院に行っても、そう症状が無いので大して治療はありません。
でもこのまま放っておいて良い訳がないという気持ちも強いのです。
一日考えて、果たしてどんな答えを出されたのでしょうか?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット