店長日記

『6月19日(金)』

2020年06月19日

今朝のニュース、「広島の恥」、そんな風なことを広島市民と思われる若い人がインタビューに答えておられた。
あの「岡山の恥」は、今どうしているのかな?
昨夜は、さすがに涼しく感じ、掛け布団が必要でしたね。
しばらくは過ごし易い気温で推移しそうなので、暑さが嫌い、体重過多な私にとっては大変有難いことです。
「なつの兄ちゃん」、若いのに。
身体も器械と同様、長年生きていれば、それなりにガタは来ますし、使い方によれば部分的に消耗が早まります。
また体質など生まれつきの要素にも左右されることも。
「何で?若いのに」とやはり年齢で判断してしまいますね。
あの爺さんも父さんも母さんも奥さんも妹も仲間も、そして観ていた人もみんな心配しとるよ。
さて今日は、兵庫・愛媛・大分県内で体験会を開催中です。
「やっぱり今は買えない」と前日に来場され奥さんに相談したご主人さん、そう言ってゲルマニウム粒だけご購入。
次までに購入資金を貯めておくそうです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット