店長日記

『6月16日(火)』

2020年06月16日

さて今日は大分県内での1会場のみ、只今9時30分より体験会開始です。
前半戦、九州地方での来場が芳しくなく、少々盛り上がりに欠けているのですが、今日から県も変わりますし、動きも変わって欲しいですね。
その九州の鹿児島県内での体験会で購入くださった80代のご主人さんから電話。
「腰の痛みが一向に変わらないんです」と。
シンアツシンで治療を開始して、約10日経ちました。
どんな当て方をしているか確認。
「ご主人、それでは効果を感じて頂くには難しいかも知れません」と返事を。
仲良くご夫婦でお互いの腰に当てているらしいのですが、腰全体で10ヶ所程度押し当てているようです。
始めて1週間程度は、様子見でそれくらいでも構いませんが、本来はもう少し、いやその倍・3倍は当てて欲しいですね。
どうしても遠慮気味になってしまう傾向にあるのですが、もう本日解禁です。
ご主人さん、夜に6回はトイレに起きるらしいのです。
ただシンアツシンをお腹に当て出して、6回が4回に変わったと。
これに関しては、効果が早かったみたいで、嬉しそうに話されていました。
言葉は悪いですが、正直まだドが付く素人ですからね、もっともっと扱いにも慣れ、シンアツシンという道具自体の様子が分かってくれば、ワンランクもツーランクもランクアップした愛用者になれますので。
そのうち応用も効くようになると思いますよ。
「今日からもっとやってみます!」と良い声で電話を切られました。
サッパリ様子も分からないうちから、「これはできない!」「私には難しい」とすぐ泣き事を言う人も中にはいますが、そういう人達は結局何をしてもすぐ諦め辞めてしまう、そんな悪い癖、気弱な気持ちが徐々に出来上がってきたのでしょう。
そういう人達も、「何でも繰り返し練習せんから上手にならんのじゃ!」と自分が出来て他の人達が出来ない事柄に対しては、きっとそんな風な言葉が自然と口から発せられているはずです。
自分の事ですから、困っているなら四の五の言わず、やるしかないですね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット