店長日記

『1月9日(木)』

2020年01月09日

この数日、アメリカとイランの対立が一気に緊迫しましたね。
とりあえず落ち着いた様子なので安堵しましたが、でもまだ分かりません。
日本から逃亡したゴーンさんの会見、爆弾発言もなく、ま~期待ハズレ。
日産自動車の車と同じく、面白みなし!
さて今日も各地で体験会を開催しています。
お気軽にシンアツシンをお試しにご来場ください。
しかし、昨日の風は強かったですね。
空がゴーゴーと鳴っているようで、急にゴーと強風が吹いてきます。
会社のドアが風に押されて、何度となく内側に開きそうになっておりました。
今朝は風もほぼ無く穏やかなですね。
「その日はマラソン大会がありまして」
先日ネット予約した施設から電話、施設の隣にある競技場が会場に。
最長がハーフマラソンなので、午前中にはほぼ終わる勢いなのですが、周辺で多少交通規制があるらしいのです。
施設前の道路は規制は無いのですが、やはり渋滞は発生するみたいですね。
職員さんの口ぶりからすれば、そう大したことは無いような印象なのですが、「どうかな?」と。
そのまま開催するか、それともキャンセルするか?思案中です。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット