店長日記

『9月11日(水)』

2019年09月11日

ワザとらしいいうか?嘘くさいと言うか?倒れ込んだリ寝転んだり、痛くもないのに痛がったり、サッカー選手のつまらない演技には、観ていて嫌気がします。
戦術なので仕方ないのでしょうが、それにしてもと言う感じ。
本気ツライ時もあるでしょうけど。
あれだけ痛がっていたのに、ファールが認められなければ、瞬間立ち上がって猛ダッシュ。
サッカー日本代表、コンディションの悪い雨の中、初戦勝てて良かったです。
今の代表チームの面々は、何か?期待させますよね。
やってくれそうな雰囲気が大いに漂ってます。
この予選を全勝して勝ち上がって欲しいですね。
久保選手にも早く代表としての初得点を挙げて欲しい。
その瞬間もそう時間が掛からないような気がします。
さて今日の体験会は、鹿児島・香川・愛知・石川県内での4会場。
この9月、大きな波が押し寄せて来るのを待ち続けているのですが、未だに凪ぎの状態。
穏やかな日々が続いております。
もう数日で半月が経とうとしていますから、焦りが出てきます。
焦ると良いことありませんから、ここはグッと辛抱。
とたんに、思いがけず、動き出しますから、その時それこそ慌てないように、すぐスイッチが入る態勢で控えておかないと。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット