店長日記

『7月31日(水)』

2019年07月31日

7月のカレンダーを先ほど破りました。
いまいち盛り上がりに欠けるひと月でしたが、7月が無事に終了しました。
70代のご夫婦が、7月最後に新規愛用者さんになって下さいました。
明日の会場が近いのですが、「知り合いに会うかも知れんから」と今日の会場へ。
70代後半なのですが五十肩、ゴルフが大好きなのですが、影響するらしくクラブが振り難いそうです。
以前に首を傷めて、手術をしたらしく、その後遺症で手が痺れる。
握力も弱くなりますし、ゴルフに影響します。
奥さんは、腰の痛みと坐骨神経の痛み。
これだけクソ暑いと痛みも多少和らいでも良さそうですが、全く関係ないみたいです。
とにかく治療し続けて、少しずつでも楽にしていかないと。
明日は広島・島根・石川・新潟県内で体験会を開催します。
外は暑いですが、部屋は涼しくしてますから、お気軽にどうぞ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット