店長日記

『7月29日(月)』

2019年07月29日

昨日の日曜日、青江のイオンから帰って来て以降、暑~い2階の部屋で撮り溜めていた時代劇「銀二貫」を。
父親を目の前で仇討ちされた男の子、その現場に居合わせた寒天問屋の主に助けられ、店に丁稚で奉公する。
武家の子、商人として生きる覚悟がすぐに決まる訳ありません。
4本を一気に観て、夜に最終回を。
真帆役、子役の芦田愛菜ちゃんが上手なのです。
松吉と真帆の間が、近くてなかなか遠いのです。
やっと最終回でスッキリさせてくれました。
先週金曜日から4日間は体験会が無いのです。
電話も鳴りませんから、ホント静かなもんです。
明日から体験会のチラシが今日折込していますので、多少なり問い合わせの電話があるかも知れませんね。
あまり電話が鳴らないと少々寂しい感じがします。
さて、約2週間後には、短いですけど盆休み突入です。
気分良くゆっくり休みを過ごす為にも、この2週間で適当に数字が作れると良いのですが。
果たして、どんな動きになりますでしょうか?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット