店長日記

『7月22日(月)』

2019年07月22日

選挙も終わり、日常が戻って参りました。
与党でとりあえず過半数は維持できましたね。
調子に乗られると困りますが、安定していないと国が乱れます。
今朝は曇り空なのですが、セミがワンワン鳴いております。
どうも盛り上がりに欠ける7月、只今1割弱減くらいで推移しております。
この1割が大きく感じさせるのです。
これから盆休みまでのほぼ半月、動きがまた鈍る時期ではありますが、何とか凌ぎたいですね~。
「ご主人、私は覚えているけど前回も来られたでしょう?」
「いや、来てないですよ」
「お金の話しをしたら帰られたでしょう」
前回の体験会で来場された90歳になるご主人さん、シンアツシンを購入しないと治療を続けることができないので、「私にはとても買えないから」と帰られました。
それを覚えていた指導員、「ご主人、前回もお伝えした通りで購入しないと治療は続けられないですよ、とりあえず試して帰られますか?」
「いや、買わないとダメなら辞めておきます」
と言い残しまた帰られました。
前回同様の動き。
もしかすれば他社さんの体験会でも同じようなことをしているかも?
病院で芳しくないなら、治療を変えないと。
あとは治療を継続しないと意味が全くありませんとねえ。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット