店長日記

『2月12日(火)』

2019年02月12日

車庫の屋根に残った雪が解け、ボタボタとしずくが落ちております。
3センチ、積もったそうですね。
後楽園の白く染まった映像が、ニュースで流れておりました。
岡山市内で前回雪が積もったのが、平成24年だそうです。
そうそう、確か土曜日で、自転車通勤の息子を会社まで車で送って行きましたね。
さて、お付き合いがもう30年近くになるでしょうか?
山陽折込広告センターさん、今日から社名を「山陽メディアネット」の変更。
昨今の新聞発行部数の減少は甚だしいく、それにともなって折込チラシも減少、そろそろ「折込センター」という名前も古くなってしまったのかなあ?
体験会の開催自体、この新聞折込チラシがあってこそ柔軟に企画できているので、大変助かっています。
今後どんどん部数が減り、新聞折込すること自体にいろんな支障が出てきて、もし柔軟性が失われるようなら、恐らくシンアツシンの体験会も終了です。
無理して続けても恐らく良いことにならないでしょうからね。
今朝は新聞休刊日、毎朝新聞を読まない人には関係ないでしょうが、どうも間がリズムが悪くなるのです。
チラシをめくって、それから新聞に、熱いコーヒーをすすりながら。
目を通し終える頃には、コーヒーは冷めてますけど。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット