店長日記

『1月31日(水)』

2018年01月31日

「ようこそ 僕のふるさと 三豊市」
さぬき豊中インター出口の正面に、要潤さんが出迎える大きな看板。
打ち合わせを兼ねて観音寺市へ行ってまいりました。
久しぶりの観音寺市は、見慣れた店が立ち並び、賑やかな印象。
行きは瀬戸大橋の眺めも目もくれず、帰りは夕日が西の瀬戸内海を淡いオレンジ色に染めておりました。
天気が良かったので余計です。
「うちの嫁は特別なの、電気代も毎月1万円出せっていうくらいだから、(シンアツシンを)こんなん買って帰ってたらすごく怒られるわ」
80代前半の女性、ひざが痛かったのですが、楽になり喜んでくださいましたが、こんな調子なので決断できず。
せっかく希望が見え掛けたのですが。
日々、お嫁さんに押さえ付けられているようなので可哀想に感じました。
でも、仕方ありません、どうにもしてあげられないので。
1月も終わりました。
少し数字が上乗せできたので、腹6.5分、いやほぼ腹7分くらいで終了。
明日から2月、最高のスタートが切れますよう祈っております。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット