店長日記

『1月30日(火)』

2018年01月30日

成果が見えるのは、やっぱり遣り甲斐がありますね!
一昨日買った紙パック式の掃除機は、サイクロン掃除機と違い吸い込んだゴミが見えません。
「お~吸うとる吸うとる」とサイクロンは見える。
結果、綺麗になれば良い訳なので構わないのですが、「掃除してやった感」の充実度は違います。
シンアツシンも当てると、とりあえず楽になりますから、その点は似たところがありますよね。
また雪が降るの降らないと中途半端な天気予報がされている東京、明日から2月2日まで東京ビッグサイトで恒例の「健康博覧会」が開催されます。
毎年出展しているコノコ医療電機㈱さん、社長がプレゼンセミナーを行うみたい。
大勢を前にしゃべるのですから大変ですね。
雪が降らなきゃ良いのですが。
さて昨日に続き今日も、佐賀・香川・京都府内で体験会を行っています。
シンアツシンを体験にご来場ください。
先日もお知らせ致しましたが、明日の昼1時30分~3時頃まで近所で電柱工事があり、その間停電するらしく業務が止まります。
問い合わせ電話は、不通になります。
FAXも受信できませんし、パソコンも使えません。
一時ですが、ご迷惑をお掛けしますので、どうぞよろしくお願いします。
さてその間、何をしようか?
事務所に居ても暖房も効かないし。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット