店長日記

『1月12日(金)』

2018年01月12日

丁度、バスも車も通らず、誰もいない状態だったので、自分の足音と服の擦れる音が聞こえだけ。
辺りの暗さと空気の冷たさとそしてほぼ無風。
今朝、両手にゴミ袋を提げ、ゴミステーションまでの往復約100メートルの間、誠にシ~とした世界を体感。
しかし、よく冷えてますね!
今日は、宮崎・熊本・岡山・京都・愛知・岐阜県内で体験会を行います。
雪の影響を受けた報告もないので、とりあえず安堵しております。
「弾が残っているところに貼っているとねえ、痛くないんですよ」
去年、ゲルマニウム粒をお求めくださった90代のご主人さん、戦場で受けた鉄砲の弾が肩と脚に残っているらしく、普段からその部分がじわっと痛んでいたらしく、以来そこへゲルマニウム粒を貼るようになってからは、大して気にならなくなったそうです。
「しかし、不思議なもんじゃねえ」
「ホントそうですよね」
説明がつかないので、そう返答するしかありません。
「効けばなんでも良いのよ!」と多くの方々がそう口にされますが、ホントそんな感じですね。
このゲルマニウム粒を長らく「シンアツシン」治療の補助的な効果を狙って4粒付属して販売してますが、これが案外好評なのです。
別途あとから注文を頂くこともありますし、重宝しておられる方も。
シンアツシンもゲルマニウム粒も、皆さんの元気が出る道具の一つに役立てば嬉しい限りです。
つい先程、「主人が一時間も(シンアツシン)当てるですけど大丈夫でしょうか?」と奥さんから問い合わせ。
先日、購入されたばかりなのですが、症状の多いご主人さんは、お構いなしに当てまくっているそうです。
意欲的で良いと思いますが、とりあえず「揉み返し」の心配だけなので、それを確認すると今のところその兆しもないようなので、ご主人さんに「揉み返し」の事を伝言してもらうように一応頼みました。
普段からいろいろ治療されておられたようなので、恐らく治療の刺激に対しては身体が慣れておられると思うので大丈夫と思いますが、もし自身で変化をキャッチしたら治療を休めば。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット