店長日記

『12月21日(木)』

2017年12月21日

今日は大分・広島・岡山・滋賀・福井県内で本年最終日の体験会を開催します。
今年の会場総数約1300会場、たくさんの方々にご来場頂きました。
そして「シンアツシン」をお試し下さり「うん~よく分からないね~」「少しはいいのかな?」「ホントすぐ楽になるのね」「ウソみたい!」と様々な反応・感想を頂きました。
シンアツシンの即効性を体感した方の表情や態度は、体験前とあからさまにガラリと変わります。
驚きがすぐ喜びに変わるその様を見てると、「効き目が出て良かった」とこちらも安堵しますし嬉しくなります。
効き目が出て喜んで頂ければいいのですが、それだけではその時だけ。
できればこれから先も喜んで欲しいですからね。
「農協でずっと電気治療器を買ってきているのね、これ(シンアツシン)は針が付いてて私が今までに見たことない器械だから思い切って頂いたの」
とAC210をお求めくださった70代後半の女性が電話してこられそう言われました。
「試した時はどうだったんですか?」
「それがね~、調子が良かったの」
「そりゃ~良かったじゃないですか」
「でもね、今はもう痛いよ」
「それが普通ですよ、そんな長持ちする治療はないですよ」
「5分ばかり当てただけだからね、そうだね」
「始めたばかりなので、徐々に身体に慣らしていってくださいね、最初からやり過ぎると揉み返しがでますよ」
「聞きました、今日は当てないようにって、明日からって」
「そうそう、張り切っても治療しても一気に良くなることはないから少しずつやってくださいね」
と2~3質問にお答えして電話を切りました。
話しを聞けば、シンアツシンの針に興味を持って頂けたようです。
「なんとなく効きそう」ということでした。
また来年、春頃には同じ会場へ伺いますから、その時に治療経過をお知らせくださいね。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット