店長日記

『12月14日(木)』

2017年12月14日

「これは~どうなんじゃろうか?故障かな?ランプが点かんのよ」
と岡山市内の愛用者さんが、「AC500くろばこ」を提げて来社。
「いや、動いてますけどね・・・」と作動させてみると通常通りに動いています。
「あら、動きょうるなあ」
「そうですね」とコードの断線がないか各所動かしてみると、電源コードの根元を動かした時にランプが消えました。
「ご主人、ここじゃわ!断線がありますよ」
「お~ホンマじゃのう」
そのままお預かりしてコノコさんへ修理依頼。
全体的に適度な傷み具合でしたが、ここで修理しておけば数年使えます。
今度壊れた時は、もう修理できないと思いますので、新型に買い替えて頂ければと思います。
さて今日は、福岡・高知・鳥取・兵庫・静岡県内で体験会を行っています。
昨日の兵庫会場、一旦相談すると帰られた二人の方が、珍しく電話を下さいました。
お一人は、「私にはどうも効き目がなさそうだから、今回は見合わせます」と。
もうお一人は、「まだ(奥さん)帰って来ないから明日の会場へどちらにしても行きます」と。
最初の方は、大して効き目を実感して頂けなかった。
腰の手術を2回しておられるのですが、お尻や太ももに痛みが残っていて、それがツライそうです。
特別治療もしてないらしく、担当した指導員にすれば、「とにかくやってみれば良いのに」と思うような方だったようです。
二人目の方は、効果もバッチリ、本人もやる気満々だったのですが、さすがに奥さんに「一言言わない」と言うことです。
さて二番目のご主人さん、相談結果はいかに。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット