店長日記

『12月3日(土)』

2016年12月03日

明日のゲームは、ファジアーノ岡山J1昇格の為の大一番。
なんと!HNKのBSで放送してくれるようです。
ワクワクドキドキのゲーム内容を期待しております。
最後はどちらが万歳するのでしょうか?
「アトラスさん、忘れ物をされてますよ!」
と借用していた会館職員さんから電話。
担当指導員に確認すると、どうも本人の荷物ではない返事。
「あっ?もしかしたら〇〇さんのかな?」
とオレンジの提げ袋を提げていたのを思い出し。
早速、お客さんの忘れ物ということを会館へ電話し、お客さんへはこちらから電話するように。
早速、お客さんへ電話すると留守。
夕方6時過ぎに電話するとお出になられ、「奥さん、会館へ忘れ物してません?オレンジの袋なんですけど」
「オレンジ?・・・あっ!なんか?荷物が少ないなあと思ってましたけど、公民館に忘れたましたか?」
「会館から電話があって、ひょっと奥さんかなあと思いまして・・・」
「私のです。良かったシンアツシン(210)が入ってますから、あ~良かった!」
「職員さんに伝えてありますから明日にもで取りに行ってくださいね」
「有難う有難う、そうします」
と電話を切りました。
この方93歳のおばあさん、元気な93歳で今でもクルマを操り、ほぼ毎回体験会に来場してくださいます。
本当にいつも思いますが、元気な方は年齢など関係ないですね!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット