店長日記

画像: 『10月12日(火)』

『10月12日(火)』

2010年10月12日

「もし良いと思う治療器だったら買ってきても良いよ」
とご主人さんが言ってくれていたそうです。
娘さんが調子の悪いお母さんを連れて来場されました。
お母さんもそうですが、娘さん本人もひざが悪く少々難儀していたところだったようです。
チラシを見て「お母さんを連れて・・」とご主人さんに話した時に、「良い治療器なら買ってきても良いよ」と。
このようなことは、なかなか耳にすることがありません。
幸いお二人共に効果を実感して頂きました。
お母さんの具合を見ると「いずれ歩けなくなるんじゃないか」とくらいの勢いがあり、本人もそうですが、娘さんの方がその心配が強いようです。
通院しても特別な治療もなく、今まで通りの治療が施され「このままでいいのか?」という疑問もあったようです。
どんな治療が何が合うか?分かりません。
いろいろ試してみれば!
あとは、しっかり続けるでけです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット