店長日記

画像: 『10月8日(金)』

『10月8日(金)』

2010年10月08日

「奥さんは良いんだけど、主人がホントに難しい人だったよ!」と島根県へ行っている指導員が疲れて電話してきていました。
結局、説明だけ聞き「シンアツシン」を試すこともなく帰られたようです。
「あの人は、どうしたかったのか結局分からないねえ」と指導員。
これが4日の話。
「1台頂きに来ました」と6日の体験会場へそのご夫婦がひょっこりと現れました。
「AC410型」を購入されました。
奥さんが「主人があなたの人間性を気に入ったみたいですよ」と担当指導員にご主人に聞こえないようささやくように言ってくれたそうです。
ご主人さんも人が変わったように、もの凄く感じの良い人に変身していたそうです。
体験会場では、初対面の方ばかりで、中には「気難しい」人がおられます。
そういう方を相手するのは少々難儀させられますが、気持ちを顔に出さないように皆さん同じように対応するように心掛けています。
それでもいう場合もたまにありますが・・・。
今回もちゃんと対応した結果だと思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット