店長日記

『7月4日(月)』

2016年07月04日

まあ~暑いですよね!
夜も気温が下がらないので困ります。
普段ほぼ飲みませんが、昨日の夜のビールは、久方ぶりに美味く感じました。
よく効きました!
今日は、福岡・島根・滋賀・長野県内で開催します。
急劇に暑くなって日差しがうっとうしくなってきたので、毎年恒例のサンシャードを居間の南側の掃き出し窓へ一枚貼ってみました。
時間も大して掛からず、梯子を上がる回数も減り、作業効率が格段に上がりました。
ピンッと貼った幕が、仕上がりの良さをアピールしております。
やや薄暗くなりますが、日差しが和らぐことでそれだけで涼しく感じます。
あと2枚、今週中には仕上げたいと思います。
さて、実質今週からが7月の始まりのようなものです。
今月はどんな動きになりますでしょうか?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット