店長日記

『6月18日(土)』

2016年06月18日

血圧の薬を夜寝る前に2種類を1錠ずつ飲んでいます。
先週2ヶ月に一度の通院日、いつも通り血圧手帳を持って行きました。
「調子良いですね!」
「今年は冬場に上がりませんでしたから・・・少し痩せたからでしょうかね?」
以前も書きましたが、1月~の冬場に3キロ弱体重を軽く。
いつもは上昇しがちな冬場に、一切と言って良いくらい上がませんでした。
減量が数値維持の要因か?分かりませんが、調子良いのは確かです。
「薬を一つ減らしましょう!」
「お願いします」
と先週10日の夜から1錠に。
減らしても今のところ数値は極端な変動もなく、いつも通りの感じで推移しています。
減量作戦の効果が少々弱まってきているので、もう一段レベルアップしないといけません。
ある程度食べることは抑制が効いていますので、もう少し身体を使わないといけませんね!
今年の目標、年末までに、めざせ80キロ!
あまり無理せず地道にやっていこうと思います。
でも、この秋口から恐らく苦戦を強いられそうな予想なので、この夏場にある程度仕上げておかないといけませんね。
さて今日は、広島・京都・群馬・新潟県内で体験会を行っています。
つらい痛みを普段我慢している方は、とにかくその痛みを和らげる・限りなく取り除くことを。
まだそう痛まない方は、もっと痛まないように悪化させないようにすることを。
そうするためには、自分がどうすれば良いのか?答えは意外と簡単ですよ。
自分に合う治療を頻繁に続けると!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット