店長日記

『6月17日(金)』

2016年06月17日

昨日の夕方、京滋バイパスの宇治西ICから高速道へ。
どえらい雨が降っていて、走るのが怖い!
ゆっくり走りましたが、でもお陰でクルマが綺麗になりました。
大山崎ジャンクションで大阪方面の名神高速へ行くつもりでしたが、初めて通ったのと雨で前が見難かったのもあり、名古屋方面への道へ。
「うわっ困った!」と思いながらも一旦大山崎の出口へ向かい、一度ETCをくぐりUターン。
通常通り、中国道・山陽道・ブルーライン経由で無事に岡山へ。
中休み?今週は思いの他、苦戦させられています。
一番の原因は、少々来場が少ないこと。
先週が盛り上がりましたので、その「揉み返し」が出ております!
治療の「揉み返し」は通常2~3日休めば普通に戻るんですがねえ~こちらの揉み返しが少し頑固そうです。
幸い、今週は会場数が少な目なので助かっていますが、来週は終盤の山場となる一週間となるので、悠長なことを言っておられません。
今日はスカッと盛り上がりたいですね!
熊本・広島・京都・静岡・新潟県内で本日体験会を行います。
スカッと痛みを和らげたい!そんな方は一度シンアツシンを体験してみてください。
さて今日は、コノコさんの開発担当の方が午後から来社予定です。
どんな話しがあるのでしょうか?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット