店長日記

『6月10日(金)』

2016年06月10日

今朝は暑い!
今日は事務所もエアコンを効かせないと落ち着いて仕事が出来そうもありませんね。
暑いとイライラしてきますから!
そんな暑い本日は、大分・広島・島根・岐阜・福井・長野県内で体験会を開催します。
暑くなると努めて水分補給をするよう天気予報で注意喚起されていますが、くれぐれもお気を付けください。
「しょっちゅう(シンアツシン)持っていかれるから、正直わしも困っとんじゃ!」
と今年1月にひざの痛みでAC210を購入された80代のご主人さん、近所の友人の70代の女性の方が、頻繁にシンアツシンを自宅に持ち帰ってしまうので、自分の治療がおろそかになっているそうです。
この女性の方、ご主人さんが調子が良いことを耳にして以来、最初はしょっちゅう立ち寄ってはシンアツシンを当てて帰っていたそうです。
それが今は、持って帰ってしまう。
これにはご主人さんも困ったのか?「もう自分で買わすから一台用意してもらえますか」と会場へご来場。
同じAC210を提げて帰れました。
恐らく買ってあげるようなものだと思いますは、これで自由に治療できるのでご主人さんにとっては、その方が良いのでしょう。
しかし、段々大胆になり持ち帰ってしまうようでは困りますね。
時々、似たようなことを耳にしますが、シンアツシンはそう高いモノではありませんから、必要ならお買い求めください。
一台あれば長らく使用できますから。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット