店長日記

『6月4日(土)』

2016年06月04日

「帰ってご主人を連れておいでよ!」
「そうしたいんですけど、朝からお酒を飲んでますから・・・」
「朝から?どうしようもないね~」
「毎日なんです」
「あっそうなの、でも奥さん、そんな状態なら相談もあったもんじゃないですね」
「う・・・・」
ひざが痛く、また坐骨神経痛があるのかも知れませんが、太ももからふくらはぎに掛けて痛むようでした。
他に来場者さんがおられたので、待つ間自分でシンアツシンを当ててもらっていたのですが、効き目があったらしく「あ~楽になった、痛くない」と言われていたようです。
「奥さん、次回案内するから、その時はご主人に酒を飲むのを我慢してもらって一緒にきてくださいね」
と担当した指導員がそう言い、奥さんは残念そうに帰られたそうです。
治療すれば今よりは調子が良くなるののですが、治療しない方は仕方ありませんが、意欲がありながらも、そうのように出来ない事情の方もおられます。
自分で決断出来る環境にあるなら、思い切って始めて欲しいですね。
結局、つらい思いをするのはご自身ですから。
今日、開催している会場のは、高知・兵庫・三重県内での3会場。
開催告知チラシをご覧になられましたら、体験にご来場ください。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット