店長日記

『6月3日(金)』

2016年06月03日

カラッとした涼しい空気が誠に気持ちよく気分が良いですね!
南の海上には、梅雨前線が控えていますから、もう時期ジメジメした嫌な梅雨がやってきて、それが明ければ暑い夏が。
今年も早いものですでに6月が始まってますからね~。
ホントに日が経つの早すぎる!
さて今日は、福岡・高知・兵庫・京都・長野県内で体験会を行っています。
シンアツシンを今後の治療にぜひお役立てください。
その前にしっかりと体験頂き、ご自身で良し悪しをご判断ください。
「様子を見て・・・」
とシンアツシン体験後にそう言われる方は大勢おられます。
「様子を見ても同じですよ!たとえ今現在楽(痛くなくても)でも、また痛くなりますよ!」
と普通に返事をしています。
また痛みが戻って来た時に治療するかどうかです。
先週、営業車を交換に会場へ出向いた際に来場者さん数人接客しました。
その中に前回購入頂いた80代のご主人さんも。
「もうこの年だから治ることは期待してませんけど、当てる(治療する)と楽になるから畑で作業していても楽なんですよ!私はそれで十分有難いんですよ」
と言われていました。
ご主人さんにとってシンアツシンは、手元に無いと困るモノになっています。
そうならないのが一番ですが、なってしまった以上、上手に付き合うしかありませんね。
その良い付き合い方が、なかなか見つからないのです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット