店長日記

『12月1日(火)』

2015年12月01日

例年、苦戦を強いられる12月が始まりました。
今年の12月はどんな動きになりますでしょうか?不安7割の薄い希望が3割。
あまり火傷しないくらいで、最終日の21日まで突っ走られたらと思っています。
さて今日は、大分・岡山・兵庫・京都・岐阜・静岡・千葉県内で体験会を行います。
お気軽にシンアツシンを体験にご来場ください。
話しは変わり、会社のインターネットの具合が調子が良くなっかたので、コピー機をお世話いになっているサービスマンに尋ねてみると、
「電源を一度落として、しばらくして電源を入れると案外調子が戻りますよ」
というアドバイスだったので早速やってみました。
なんということでしょう!
ネットワークがつながったり切断したりしていたのですが、それも無くなりインターネットの速度も速くなった印象です。
コンセントを抜いて、しばらくして差し込んだだけ。
これだけ!
多少イライラしながら使っていましたが、これで解消!
さすがプロのアドバイスです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット