店長日記

『11月27日(木)』

2014年11月27日

「買うの次回にしようと思ってたんだけど、意外とひざの調子が良いもんだから」
と80代のご夫婦が午後から再び来場され、AC510をお求めくださいました。
開始早々に来場され、ご夫婦ともにひざの具合が悪く、特にご主人さんは難儀していたようです。
「すぐに買うつもりはないから、また今度来られた時にでも。一応カタログだけ頂いて」
と帰れました。
全く期待していなかったご夫婦の再来場に指導員もびっくりしたようです。
「あれから動いたりしましたけど、調子が良いようで、思い切って頂きに参りました」
と先ほどの帰り際のよそよそしい雰囲気と違い、和らいだ雰囲気でした。
ひざの周囲と裏側へ数分当てただけなんですけど、具合が良かったようです。
しかし、お客さんの気持ちはどこでどう変わるか分からないものです。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット