店長日記

『11月8日(土)』

2014年11月08日

「あれ?元気そうじゃないですか!ニコニコしてご機嫌ですね!」
「おかげさまで腰もひざもこんなに楽になりましたよ」
「良かったね!」
と前回7月の体験会に来場された女性の方がご主人さんと来場されました。
「とにかく毎日やりました」
とシンアツシンを腰やひざの気になるところへ当てたそうです。
「ところでここ(ひざの裏側)は当ててる?」
と裏側を軽く押さえてみると
「痛い!そこは痛いですよ」
「ここは当ててないんじゃないの?」
「表ばかりで裏はほとんど当ててないです」
「そうでしょう!今日から当ててみてください。もっと調子良くなると思いますよ」
とアドバイス。
シンアツシンの購入を決めた新規愛用者さんもそれを見ていて、より一層と確信を得た様子だったようです。
あと本人の努力次第。
シンアツシンは、その努力に応えてくれると思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット