店長日記

『11月7日(金)』

2014年11月07日

「何を言うてるの!お金より身体の方が大事じゃろう!治療せんといつも痛い痛い言うてばっかりで。このままじゃったら動けんようになるじゃろう!」
とシンアツシンを購入することをためらったご主人さんに奥さんが一喝。
シンアツシンの効き目を確認できたご主人さんは、
「今回はやめて、まあ次回にしよう」
と帰り掛けたところを、すかさず奥さんがそう浴びせました。
60代のご夫婦ですが、奥さんは元気そのもの。
ご主人さんは、腰やひざが悪く、毎日難儀しているようです。
それを毎日見ている奥さんは、何も治療しないご主人さんに嫌気がさしていたのかも知れません。
ご主人さんもせっかく治療法を手に入れたんですから、治療しないと奥さんが見張ってますよ!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット