店長日記

『10月2日(木)』

2014年10月02日

「AC500くろばこ」の修理対応期間は、2018年9月30日まで。
今は2014年ですから、あと4年ほどあります。
「まだ4年あるじゃない!」
と思っていても意外に月日は経ってしまいます。
平成12年に購入頂いた方から修理依頼があり、修理が完了し返送した際に、この修理対応期間を文章でお知らせをしておきました。
「AC500くろばこ」より先に対応期間がやってくるのは、「AC100」です。
2017年3月31日まで。
簡易型のこのモデルもよく売れましたから。
その割には、AC100の修理依頼はほとんどない感じがします。
現行モデルの3機種は、今までに修理依頼がほとんどありませんから、その点は考えてしっかり製造されているのだと思います。
昨日の体験会に、そのAC100を購入されている方が来場され、現行モデルが気になっているようです。
毎日ではありませんが、症状が気になり始めたらシンアツシンを当てているらしく、当てれば楽になるので手放せない訳です。
もしかしたら今日の会場へ買い換えで来場されるかも知れません。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット