店長日記

『2月7日(金)』

2014年02月07日

今日の夕方から夜に雪が降る予報になっています。
積るかも?そんな感じだそうです。
幸い明日は土曜日なので通勤通学も平日よりは少ないとは思われますが、県南は冬用タイヤなど履かないクルマが多いので積もれば困るでしょうね~。
自分が困るだけならのは良いのですが、他に迷惑を掛けますから。
以前、国道2号線を通って兵庫県の佐用町へ行く時に備前市のトンネルを抜けると雪国になっていました。
有年から上郡町へ左折すると渋滞。
冬用タイヤを履かないクルマが渋滞を作っている訳です。
県南でしたら一冬に1回あるかどうかの雪の為に備えるドライバーは少ないですが、保険みたいなものなので履き替えるべきだと思いますが・・・。
さあ明日の朝、外の景色がどうなっているのか?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット