店長日記

『9月11日(水)』

2013年09月11日

「おもてなしだったよ!」
と体験会終了後に3ヶ月前に購入頂いた方のお宅を訪問した指導員がそう報告してきました。
前回購入の方にはハガキを送って予定を案内しています。
昨日の朝
「〇〇さんはおられますか?」
「今日は会場へ出向いておりますが、連絡させましょうか?」
「それじゃ~お願いします」
と電話を切り、担当指導員に連絡するように指示。
「針を調節して欲しいみたいだから、夕方自宅に行きます」
と連絡がありました。
実施伺うと、針の調整は特別なく食事を用意して待っていてくれたようです。
結局、針の調整を口実に自宅へ来てもらい、もてなすことがメインだったようです。
指導員が
「腰はまだ痛むらしいけど、ひざはすごく良くなったって言ってたらから・・・。いや~でもびっくりした!」
と嬉しそうに言っておりました。
愛用者さんの今までにない演出に私もびっくりしました。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット