店長日記

『9月5日(木)』

2013年09月05日

「13人ですか!」
と夕方、指導員が報告してきました。
「全然ダメでした。中に気に入ってくれていた方もいたんですが・・・」
「まあ~それだけ来られたら話しもまとまらないですね」
「一時は、部屋に9人くらいいましたから」
「あら~確か?今日の部屋はそう広くなかったですよね?」
「そうなんですけど・・・なんとかしたかったんですけど・・・」
とどうにもできなかった悔しさと苛立ちと混ざった様子でした。
私も数年前に行った会場で、1日合計すると40人近く来場してもらった経験があります。
一時は部屋に20人近くがいて、どうにもこうにもなりませんでした。
で、適当にまとまったところで趣旨を伝えシンアツシンをお試し頂きました。
可能な方はグループになってもらい、それぞれお互いに。
終わってみれば、AC200を3台お求め頂くことができました。
しかし、これだけの来場を1人で仕切るのは、なかなか大変です。
しゃべるだけらなら楽ですが・・・。
こんな日もありますから、今日は新たに気持ちを切り替えて臨みましょう!


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット