店長日記

『9月2日(月)』

2013年09月02日

あれだけ雨が降りませんでしたが、ここ数日は雨音を聞かない日がありません。
今朝も降っています。
昨日は、少雨の中2人のお兄さんが手際よく買った冷蔵庫を納品してくれました。
設置場所を確認して玄関から入れるか?掃出し窓から入れるか?メジャーで測り、素早く相談して掃出し窓から。
回収する冷蔵庫は、あまり傾けると水がこぼれるらしく、玄関まで移動させ一気に。
今回買った冷蔵庫は、600リットル近くありますので、さすがに大きく感じます。
重量100キロを超える冷蔵庫を掛け声を掛けながら持ち上げ、隙間を移動させあっと言う間に納めてしましました。
今日は10台納品するらしく、月に200台くらい回収設置をするそうです。
私より身体の細い2人が。
シンアツシンは、全体でも重量3キロほどです。
バイブレーターに限っては、750グラム。
軽いもんです!
冷蔵庫のお兄さん達の負けないくらいシンアツシンを納品していきたいと思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット