店長日記

『1月28日(月)』

2013年01月28日

「お父さん、これなの今言ってた針の器械・・・」
「いくらすのかな?」
「奥さんにお勧めしたのは、この機種で22万です」
「うわっ高いわ!それはダメダメ」
「でもご主人さん、奥さんの腰やひざの治療には良いですよ!実際良く効いてますから」
「そうなのねえ~お父さん、私これ(AC410)が良いと思うの」
「ダメダメ、帰ろう」
「ご主人さん、奥さんの為に一つ買ってあげて下さい」
「お父さん、私が払うからお願いします」
「ダメダメ」
とご主人さんはさっさと部屋を出て行かれました。
奥さんの残念な感じが凄く伝わってきます。
「奥さん、仕方ないですね」
「う~あの人は元気だから分からないから・・・」
「そんなもんです」
と肩を落として帰られました。
このご夫婦、帰りの車の中でどんな雰囲気で帰ったのか?


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット