店長日記

『1月22日(火)』

2013年01月22日

「ご主人、竜じいみたいじゃなあ~」
「うっ?」
「ねえっ奥さん、吉本の・・知ってます?」
「ホンマにねえ~うっふふ・・・」
と何で笑わっているか分からないご主人さんもニコニコしておられました。
85歳のご主人さんと70代の女性が2人。
お連れの一人の女性の方がシンアツシンの体験を待つ間、戦時中の話しをしてくれてたのですが、目を閉じ当時を思い出す時のしぐさが誠に竜じいでした。
体験した方はAC200をお求め頂きました。
「ほんらな帰ろう」
と3人連れ立って。
「どうやって来られたんですか?」
「この人(85歳のご主人)運転して来たんよ」
「ホントですか?」
「ホントよ!」
「わしが運転してきたんじゃ」
と極々普通に。
「電気のクルマをどうも奇妙なから日産のクルマに買い換えたんじゃ」
と運転する気満々。
しかし、元気な3人組でした。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット