店長日記

『1月12日(土)』

2013年01月12日

「ばあさんに相談して、また来るから」
と午前中に来場されたご主人さんが、体験会終了間近に再び来場されAC200を購入して下さいました。
「待ってもばあさんが帰って来ないし、もう待っておられないから頂きに来ました」
「相談しなくて大丈夫ですか?」
「待っても帰って来ないんだから!それに自分のお金で買うから大丈夫」
と力強く言われ嬉しそうにAC200を提げて帰られました。
4日前に来場されたご主人さんが、別の会場に来場されAC410を購入下さいました。
奥さんに見せる為にAC200のデモ機を一晩お貸しして翌日の体験会に持って来てもらうようにしていました。
「今回はちょっと見合わせます」
とAC200のデモ機をお返し頂き話しは終わりました。
が、昨日の体験会にひょこっと来場され購入下さいました。
「どうされたんですか?奥さんの許可が出ましたか?」
「やっぱりねえ~一台持っておいた方が良いと思って・・・」
とこの2日間奥さんを説得してなんとか購入に。
それぞれ担当した指導員も予想外の購入劇に嬉しさと驚きとあったようです。
2人のご主人さんは、シンアツシンをそれだけ手元に置いて置きたかったんだと思います。


ホーム | ショッピングカート 重要事項 必読 | ご利用の案内!
Powered by おちゃのこネット